Music Cocktail 7 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
2年前に始めたイベントがもう3年目・・・ということで今年最初の「Music Cocktail」でした。

今回のChocolate Loungeは久々に原点に戻り、VoとGtの二人で出演。 二人だと演奏できる曲は限られてしまうのですが、全体的にはうまい具合にまとめられたかな。 個人的にはもう少しコーラスがいれられると良かったなぁとは思うのですが、どうも苦手感があり難しい。

1.Philosophy / MOMO 
2.Rumbling hearts / 栗林みな実 
3.Look Away / 水樹奈々 
4.君、微笑んだ夜 / elika 
5.星のすみか / 藍坊主 

他出演者さんもなかなか色とりどりな感じでした。

イベント初のインストデュオ、ピアノ&エレピの二人組。 FFにクロノトリガーワイルドアームズと懐かしくもおいしいトコどりな選曲。 くるとんちゃんはちょっと緊張してたかな? セッティング的に二人のアイコンタクトがしづらい配置だったので、その辺もあるかも。

    • peten(アニソンカバー)

Vo&Pfとゲストでコカリナを吹く実母というすごい二人組。 ゲームブック形式でセットリストが決まるというぶっ飛んだ構成で、確実にこの日一番の拍手と笑いが起きていたステージでした。 リハでやってた曲が本番聞けないってある意味すごい。

    • Milk Dipper(アニソンカバー)

癒し系組長きくとさん率いるバンド、音ゲー界から参戦。 今回はジブリメドレー等アニソン多め、supercellはco.umeさんの歌声とマッチしてました。 最後はカントリーロードで会場と合唱して締め。 うまいなぁ、これ考えたの誰ですかw
毎度ハコのblogにもリハ風景を掲載して頂いております。 何度もやってるということで、ハコの方とも冗談言いながら終始リラックスムードで進められるのもありがたい限り。 そんなイベントですが実はもう次回の日程が決まっていて、4/15(日)にvol.8を開催予定。 でかいイベントにぶつからなければいいなぁ・・・当たったら日程変えますw そんな弱小イベントですが、今年も宜しくお願いします!