どろひよフェスタ2011〜トラワレノウタヒメ〜

@渋谷WOMB
坂本真綾コピーバンド「Lucy!」、菅野よう子トリビュートライブイベントに出演してきました。

どうもリハの時間調整がうまくいってないようでほぼ最初のうちはリハ無し、しかも開場後にセッティング(お客さん見てる)と今までない経験。 まぁそこは結成も長く、今回のライブに向けてしっかり準備してきただけはあって、きっちりトップバッターを務められたのではないかなと。

1.CALL TO ME
2.Tell me what the rain knows〜cloud9
3.birds
4.blind summer fish
5.シマシマ

イベントのコンセプトが監獄という事で、衣装は手製の白黒ボーダー囚人服。 お客さんでも事前にそれを知って、合わせてきてくれた方もいたようですね。
共演者もなかなか凄腕の方ばかりで、出演後はビール飲みながら見てました。 やはり大人数管系はカッコいいですね、見せ方もわかってるなという感じでした。