新宿飲み

@夜来香→ハーミット→三田製麺
Tom&Jimmyのさちこさんと相方さんが飲むという事で、ご一緒する。
最初は日本酒だ!と開店と同時に滑り込んだ店が、なんとイベントで貸切。 雨も酷かったので、さちこさんオススメ、近くの台湾料理屋へ滑りこむ。 こじんまりとした店だが、味も美味しく値段も手頃。 あっさりと日本人にも食べやすい味付けで、サラっとした台湾ビールが進む進む。
ひと通り注文も終わった所で店変更。 近くにウイスキーのお店があるという事で移動。 よく話を聞いていたハーミットへ。 まだ早い時間だからか、狭い店内だが席に余裕はあり。 若干お値段ははる感じですが、丸氷が溶けて徐々に味が変わっていくウイスキーを楽しむのもなかなか。 チーズの盛り合わせが美味しかった。
すっかりお腹が空いてしまったので、締めはつけ麺で。 ココでも我慢できずに生ビール。 濃厚なつけ麺でお腹いっぱい。 雨もすっかり止んで・・・って7時間以上飲んでの解散、お疲れ様でした!

夜来香 新宿店

食べログ 夜来香 新宿店

BAR HERMIT 西口店

食べログ BAR HERMIT 西口店

三田製麺所 新宿西口店

食べログ 三田製麺所 新宿西口店