mona records Saturday Lunch Live

@下北沢 mona records
magcafe at garden目当てでランチライブへ。
予約番号一桁だったもんでどうかな・・・と思ったらなかなかの入り。 +200円でタコライスが食べれるのはお得。

    • magcafe at garden

ウクレレを弾きつつ、サンプラーを使っての一人演奏からスタート・・・ちょっと危なっかしい、ただそれで会場の緊張も溶けたような気がするw サポートが入ってからいつも通りな感じ。 打込なしで全編通しても良かったような気も。

女性Vo&Gt、PfとPercを引き連れてのステージ。 正統派女性ボーカルと言った感じで、アルトな声と穏やか目な楽曲がマッチしてとてもいい。 次回はMichilucaのギターも加わってのステージらしい、ちょっと見てみたい。

    • 正山陽子

フルバンド編成のはずが 「今日はドラムが寝坊で」とドラムレスでスタート。 なのにあのノリ、テンション! 度肝を抜かれたとはまさにこの事。 フロントマン自らリズムを取り、ステージにのめり込むさまは見ていて気持ちよかった。