エロゲーバンオフ! 2本目

@秋葉原 音楽館MUSIC INN
400さん主催のエロゲー曲セッション大会に参加してきました。

Brand-New Heart(Ba)
(a)SLOW STAR(Gt)
Precious Memories(Ba)
MOON TEARS(Ba)
Alea jacta est!(Gt)
Dash! to truth(Ba)
未来はきっとShiny Days(Ba)
I hope so...(Gt)

エロゲはKanon君望辺りで止まってる・・・もともとエロゲ曲をそんなに知らない事もあってどうかなーとは思っていましたが、結構古めの曲も成立したり(Brand-New〜とか)、新たにいい曲との出会いもあって楽しめました。
今回もベース兼アコギで参加。 妙にベース参加者が少なかった事もあり、頻繁に出番があって始まってみたらあっという間に終わってた感じ。 他のベースさん皆さんうまい人ばかりでいろいろと参考にもなりました。 アンプ直結もいいけど、折角手に入れたB2を使わないとな。