DreamCastTV vol.10

@両国SUNRIZE

    • すいどりぃむ

終わり間際に到着・・・れぃかさん、ちょっと調子よくなかったかな?

    • 第五文芸部

相変わらずのハイテンションで、一気に会場が盛り上がる! ステージ上でみんな動きまわり、アイコンタクトとれるのは素晴らしいことだよなぁ。 一旦活動休止との事だが、再始動に期待。

    • Do→tiara

鍵盤さんのいい仕事っぷり!これに尽きる。 もうちょっと二人の声が抜けてくると、ハモリやユニゾンが映えるのになぁと思った。 運良く見に行けた初でありながら解散だったライブ、あれからもう5年も経つのか・・・。

    • Dessert Logic LAB

まいんに始まりコンピューターおばぁちゃんで締める、あの流れが最高。 今回は特にピコピコ音と同期を感じさせないバンド感がうまく混ざり合ってて一皮むけた感がありました。

    • 絶体絶命with¥Cuスタ平

噂には聞いていましたが、さすがの貫禄。 「コミックバンドは確実な腕が無いと」というのをまじまじと見た感じ・・・Voのスタ平さんがすごい。
終演後は出演者&来場者の宴会に混ぜていただき、だらだらと飲み会。