アニソン絶叫ショー Vol.03

@新宿 Wild Side
DCRGの飲み会もすげー気になったのですが、いざ新宿へ移動。

    • 第5文芸部

d2bコピー。 今回よりVoが2人から1人へ、パワーダウンとなるかと思いきゃ、いっそうまとまりが出てたようでよかった。 上手ギターさんのソロにもうちょっとガッツが欲しかった所。

    • Spookidz

アニソンコピー。 久々に良い男女ツインVoバンド、特に女性側が「ステージ」という事を意識していて、隙がなかった。 後ろにいながらコーラスもばっちり、器用なギターさんもかっこ良かった。

    • DRiLL

アニソンコピー・・・だけど一発目は「Burn」って反則でしょw 軽妙なMCを挟みつつ、がっちりとまとめていく所はさすが。