代官山日和

@代官山 晴れたら空に豆まいて

    • みりか

沖縄出身、女性Vo。 ちょっとMCとかは不慣れなのかなと思ったけど、R&Bとか似合いそうな張り上げて歌い上げるタイプで、まっすぐな歌声が気持ちいい。

    • marble

観たいと思っていて今回が初。 Vo&Gtの編成とは思えない程、メリハリついた演奏がすげぇ。 ギターの方の獲物はTaylor、鼻血出そうな程いい音してました。

    • 【mag】

kiroちゃん一人のプロジェクトになってからは初。 楽曲の感じもかなり変わってしまったように思う・・・あのギターの方のコード感とかが好きだったんだけどなぁ。
ランチライブなので空いてるかなと思ったら盛況。 ただトップバッター目当ての方が多かったのかな・・・終わったら座敷席が空いたので、会場でお会いしたのびす、bunさん、kawaguさんと移動。 チリビーンズライスとオリオンで乾杯。