MAKIBA-XX

@大塚Deepa
池袋を早めに切り上げ、大塚へ。

けいおん!コピバン。 このタイミングで、しかも女の子だけでやる事の意義はでかい。 最初のトークや本編と同じ「ふわふわ時間」のキーボードの煽り等々、ニヤリとさせられる所ばかり。 2曲しか演奏してないけど、客席の盛り上がりもすごかった。

    • LOVE②PUNCH☆

前回見た時はちょっと危なかっしい印象だったけれど、今回はかなりまとまりがあり、ツボをついた選曲と相まって「ギャルバン」という事を差し置いても充分なクオリティ。 ギターさんの上達ぶりが印象的でした。

    • Sechs Steiner

初っぱなの「Blurry Eyes」からテンション上がった! 真剣に面白いことを言う侵、mana様ばりの雰囲気を持つ千影、そんなギター二人のキャラがハマりすぎていて最高。 あとドラムの名前が酷い。

    • CherryBoys

サポートメンバーがガチ過ぎて吹く。 まさかの「女々野郎」、しかも空気読んだ会場は全員座り出すし・・・とことん笑わせてもらった。
ここ最近見たダメ系ライブでもトップの満足度だったけれど、PAさんが酷過ぎる・・・駅近でドリンクカウンターもいい感じなのに、残念過ぎた。