第3回アニソンセッション

@池袋3-tri
mixiコミュニティ上にて丁度参加者募集にぶつかり、飛び込んでみたセッション会へ参加。

二人三脚 / misono
Agape / メロキュア
Answer / 片桐烈火

会場は少し前に使えないかなぁと下見させてもらった所で、途中風俗店入り口通り過ぎた地下2階。 元々のキャパが小さい上に参加者も多く、かなり狭い印象。 更にステージは機材をそのままにする人もいて、足の踏み場が・・・。 ジャスやナッキーさん等若干知ってる顔もいて少し安心。 参加者を見ても、この界隈は鍵盤人口が少ないんだなぁと痛感。
あろう事か譜面を忘れるという大ミスをやらかし、一部前衛的な演奏になってしまい共演者の皆さんには大変申し訳無かった。 いつもの本番の弱さも出てしまい、なんだか消化不良であっという間に終わってしまったのが悔やまれる。 やっぱり自分、一発合わせのセッションは向いてないのかなぁ・・・。