ライブ打上 ぷりずむ☆

@渋谷 魚と水
11月ライブの打上、プラス忘年会みたいなの。 最初はライブが両国だったので、打上もちゃんこで「若」に行こうなんて話がありましたが、予想以上に高い! って事でごにょごにょと調べ、アンケートをとった結果、魚と日本酒のお店に。 日本酒飲み多いですからねw
無難にコースを注文しましたが、刺身と薫製はもちろん、魚料理がんまい。 飲み放題のお酒だからと期待してなかったけど、熱燗も冷やも焼酎も普通においしくて、酒が進む進む。 2時間あっという間だぁと思ったら「千円で一時間延長出来ますが」の誘いに乗り、結局二時間延長しつつ料理も追加w 入った個室も良かったし、また来てもいいなぁ。