AKIBA-XX #14

@両国フォーバレー

  • 居酒屋系アイドルバンド LIQUOR

懐かしのアニソン系。 上物隊が多い割に全体的には薄く、リズム隊はココ!みたいなキメとかがなくスルッと流れてしまう感じ。 鍵盤さんはもちょっと音作りにこだわってくれると嬉しかった。 Vo二人のハーモニーは○、音の切り方等呼吸が合うともっといいかも。

  • Heroic Ambition

平野綾コピー。 ロックな楽曲の中、新加入の鍵盤さんの仕事っぷりがナイス。 振り付けだけじゃなく、お客さんへのあおりもしっかり。 相変わらずステージ上のサキさんは輝いてるw かずきちさんの「Over The Future」の振り付けが完璧過ぎて、笑うしかない。

  • ハニオレF

マクロスFコピー。 何を歌ってもきろろ節w になってましたが「ノーザンクロス」歌い切る様はかっこ良かった! ギター二本いるなら、もうちょっとフレーズ的な絡みがあると面白かったかも。

  • リットナー☆調査団

アニソン系。 鍵盤レスの5人組、リズム隊二人が素晴らしい。 演奏曲もツボ,MCも面白くまた見てみたいと思った。 下手ギターがちょっと音量小さかったかなー。 というか、上手の方はDiezel(VH4かな?)ヘッド持ち込みかよ・・・。