LIVE鑑賞 ANISON Historic Collection R2

@両国フォーバレー
1バンド目のはやしらいすさん終わり間際に到着・・・お目当てだったのに。 「予約が多い」と聞いていた割にはスペースに余裕がある感じ。 雨だったからでしょうか。
前回も感じたバランスの悪さは変わらずで、特に人数の多いがむしろさんはそれが顕著に出てたかも。 結構やってる顔があった割に、曲間はgdgdだったのが残念。 yourzは鉄壁メンツでかっちりと、たけさんダメ系復活おめでとうございます。 最後は初めて見るところだったけど、ティッシュ姫在籍って事で目当てのお客さんも多かった様子。 見た目もそうだが、ENGLのヘッド使ってるなんてどう見ても素人じゃ無さげ。 ドラマーの手数も素敵でした。