can/goo LIVE2007〜きみにあいたい〜

表参道FAB
1年半の活動休止から復活、待ってました!
またもやチケットは総裁のお世話に・・・しかも整理番号一桁で、2〜3列目辺りという絶好のポジション。 ボーカル、ベースの方とは目が合ったんじゃないかって近距離でライブを堪能。 ピアノイスを蹴り倒し立ちながら弾き歌う姿を見せた程、バンド全体のテンションも高く、終始みんな楽しそうでした。
前回見た時、ギターはずっとリアで弾いてたけど今回はフロントで通してた。 打ち込みと鍵盤がある中で、芯のある埋もれない音でGood。 アコギは前回と違い、見た事ないメーカのになってた。 コントロール類の感じからすると昔のヤマハなんだが・・・どこのだろう。