Princess Party!

@新宿8bit cafe
姫さん主催、かおりんとエミ君の誕生日パーティ。
お酒を飲みつつ、アニソンゲーソン流しつつ、ファミコンやりつつw 見知った顔がスーツで集まって、いつもと違う雰囲気なのが楽しい。 もちろんダメ系メンツが集まるぞって事でセッションあり。

輪舞 〜revolution〜
約束はいらない
Gift
私にハッピーバースデー(live ver.)
philosophy

セッションとなると緊張に負けるのがいつもの事なのだが、今回は酒の力を借りて楽しく演奏出来たように思う。 演奏映像見たらいつに無いリラックスさ加減に笑った。 無理な日程にも関わらず「philosophy」を準備してくださったたけさんに感謝。 イントロのピアノがぐっとキマシタ。
相変わらず場の雰囲気に飲まれ、はしゃぎすぎた自分に後悔・・・。