ぷりずむ☆ライブ打上

@堀内家
8月ライブの打上げ、結局2ヶ月後にw
前々からやろうやろうと(一部が)言っていたボウリングからスタート。 うちの近くにボーリング場はあったけど、行くのは初めて。 薄汚れたピン型の看板が哀愁を漂わせていたけど、入ってみると綺麗で設備もいい。 週末のいい時間に待たずに投げれるのもでかいw 始めると盛り上がってきて結局3ゲームプレイの平均80。 これだけ近いならまた来ようと思った、卓球台もあるみたいだしね。
汗を流した後はうちで飲み会。 たまたま広告が入っていたピザ屋2店に同時に注文してどっちが早いか対決をしたり、ライブビデオを見てへこんだり、やっぱり去年の1月最強とか言ってみたり楽しかった。 今後はメンバーの予定も未確定な部分があり、少し大人しくなるようで残念。