れあちBBQ

昭和記念公園
7,8月と続いたライブの打上げ、及び11月予定のライブに向けてって事で、れあちメンバー+相方さんでバーベキューをしてきました。 今週はずっとぐずついた天気で週末予報も雨・・・と思いきゃ当日は天気もよく絶好のBBQ日和! ハナマサでたんまり買い込んだ肉は予想外に食いきれずw 腹ごなしに乗った二人乗り自転車でみんな駆けずり回り、しっかりと日焼け跡を作ってました。
夜はとらんぷさんちに泊まり込み、今年最初で最後の花火を楽しんだ後はだらだらと。 なんだかんだで疲れてしまってみんなぐっすり。 翌日は朝から余った肉を食い、解散したのでした。 ここまで大掛かりなイベントは初めてだった(いつもインドアw)ので、すごい楽しかった! 次は温泉旅行? 遊園地とかもいいな。