二日酔イジャナサソウダ

前日金曜日はノビス誕生日@鬼
翌日起きた時は、二日酔いとまではいかないものの、あぁ飲んだなぁて感じで酔い覚ましに水を飲んだ。 その日はぷりずむ☆練習もあったから歯磨きしてーと思ったら、急に吐き気が。 胃の中は空っぽだったらしく戻したのは水だけ。 しかしその後は気持ち悪くなり、何食べても戻してしまう状態に。 大変申し訳ないが、練習はお休みさせていただきました。
昨日は久々に日本酒飲んだからかしら、でもそんなに飲んでないのになぁ、日本酒が合わない体質になったのかしら等々思うがいまいち納得いかず。 結局1日何も食べず飲まずで寝たっきり。 夜中、ぷりずむメンバーが堀内家まで来たそうだが顔を出すことも出来ず。
よくよく思い出してみると・・・金曜飲みに行く前に一度自宅に戻り、イチゴにヨーグルトかけて食べた記憶が。 しかもそれ、2,3日前から冷蔵庫にラップもかけず放置してたやつ・・・これかねぇw