ちょんまげ組長と聖地 Vol.4

御茶ノ水 KAKADO
相方との二人組「堀内家」でライブ出演してきた。

1.恐竜のヘリコプター(Jungle Smile)
2.パズル(ROUND TABLE feat.Nino)
3.True Love(丹下桜)
4.輪舞 〜revolution〜(奥井雅美)
5.Philosophy(MOMO)

名前はよく聞いていたけど、KAKADOは今回初めてのハコ。 こじんまりとして温かみのある樹の感じがいい。 アコースティック系のハコ(ドラムセット不可)で、出音も良好。 階段あがって2階に楽屋(ステージは1階)があり、コレがなんと畳の部屋! 中央に丸いちゃぶ台! しかも狙ってたように用意されてるジェンガ! ステージ前に和気藹々とする楽屋なんてステキ過ぎ。
今回は二人組って事でコーラスにもチャレンジした訳だが・・・これがへぼへぼ。 音程はふらふら、ブレスの使い方が下手で息切れしちゃうし。 体使う事って日々やってないとダメですな、ひどい有様でした。 でも思ったより緊張の解けるのが早く、ニコニコと出来たのはよしとしよう。
対バンの中では「HURT」さんが良かった。 男性コーラスウマッであり、見習いたいものです。 ギブソンストロークが気持ちよかった。