堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

西荻窪 STUDIO UEN
オフ会とはちょっと違う、セッション大会ともまた違う。 二つのおいしいトコ取りしたようなバンドオフ、やまなこの二人がお題って事で参加してきました。 バンドオフって発祥はどこなんでしょうね・・・。

※参加曲※
桜
My life is great
Black cherry
薔薇のロマンセ 月のセレーネ
Cursed Lily
Spring fever
fancy baby doll
お気に入りの自転車
Love Destiny
恋の天使 舞い降りて

事前にやっていったつもりだったが、極度の緊張に負け、出来は最悪。 こういったまたとない機会に自分のへなちょこぶりを再確認してしまい、へこむ。 でもまぁ自分の実力はこんなものなのよ、って事で練習に励もう。 個人的にやりたいと思っていた、田村ゆかりのジャジィ・ブラックな曲に賛同してくださる方がいて嬉しかった。 次回は是非ベースを見つけてやりたいのぅ。 あ、あと打上にも必ずや!