AKIBA-XX#04

秋葉原PAGODA
パゴダ久々だー。 強い雨でも、入りは中々のもの。

げんちょけん

グイグイ引っ張っていくリズム隊がイイ! さらにそれに乗るボーカルが激ウマで、「In My Dream 」を歌いきる様は圧巻。 女の子Key&Choもいい仕事しておりました。 ギターはストラトでハイあがりな感じ、ちょっと埋もれ気味なのが残念。
「BREAK DOWN!」「太陽が呼んでいる」等々かなりツボでしたが、MCが全体的にもったいなかったかな。 折角関西から遠征してきたんだからそれを言わないと! ネタにも出来たし、普通に来た人は知らないまま終わってしまうし。 しかし関西もレベル高い! また機会があれば是非次を見たい。

A×T

5人と最小限な人数ながら、強者揃いのメンバーで安定した演奏。 個人的には本日のベストバンド。
マイナーな曲ばかりですよなんて言いながら「I Feel the Wind」は反則です・・・奇声が出そうだったけど静かだったので押さえた(ぉ あとで聞いた話だと、一部演奏陣がステージからわしの姿を探したそうな(謎
総裁がアイドルへの階段を上る瞬間、ばっちり見る事ができました。

LUV

言うことなしの安定感、既に王者の貫禄。
ジャンスマの「抱きしめたい」は意外な選曲、ギターのフレーズが大変そうでした。 途中「甲賀忍法帖」でゲストが笛を披露したりと見所いっぱいでした。