敵将、討ち取ったりー

最近なんだかゲームづいてる。

えいご漬け

新宿、横浜、川崎、秋葉原のヨドバシ各店で売り切れ・・・もーこうなったら意地でもヨドバシで買ってやる!とか考えてたら、ようやっと手に入れた。 読み書き(所謂受験英語)はそれなりにやってきたけど、リスニングってほとんど通ってきてないから、かなり苦手・・・よい通勤のお供ゲットであります。

三国無双

とうとう我が家にPS2導入。 わしは多分やらないだろうと思っていたのだが、相方が買ってきた「三国無双2 猛将伝」をやったところ大はまり。 気づいたら「三国無双4」買ってた・・・。 バッサバッサと切り倒す爽快感がやめられない。 アクション好きの血が騒ぐ! ちょいと三国志にも興味が湧いてきた。 武将を倒した時の掛け声、脳内ではなぜかAC版「天地を食らう2」になってるw

ときメモオンライン

一回登校したっきり(^^;
確にコンセプトは面白いんだが、えらい時間食う。 今の自分には向かないかな・・・。