スタジオ移動は筋トレだ

・自宅発 
今日の荷物: 
 アコギ(ハードケース) :左手
 エフェクタ等器材一式(ソフトケース):右肩 
自転車で駅まで。 
カゴにソフトケース、左手にハードケース。 
↓ 
・電車激混み! 
こんな荷物で皆さんすいません・・・。 
↓ 
・ベグ交換したギター取りに渋谷KEYへ 
装備にリュックタイプのソフトケース追加。 
↓ 
・スタジオ前に夕食
ゴーゴーカレー行く予定が時間なくなったので、ドネル。
馴染みの場所にあってビックリ&懐かしい。
↓
・秋やすみ練 
ライブまで約一ヶ月、でも新曲2曲追加、みんなやる気満々です。
結構予習したつもりなんだけど、自分ダメ過ぎ・・・。 
アコギ弾くときはやっぱモニター欲しい。 
アンプ持ち込むのは辛いし・・・今度はPAスピーカー近くに陣取ろう。
お客様・洋司くん降臨、ガクブルにて下手れっぷり最高潮。 
差し入れのシュークリームわーい、うまうま。 
↓ 
・スタジオ発 
練習終了時間が22時と遅めだったので、すぐに解散。 
でもっ、次回は忘年会つき! 俄然やる気が出てきたっ。 
↓
・帰宅
行きほど電車は混んでなかったが、リュックケースが人にぶつからないよう慎重に。
地元駅近くのファミマ、フライドチキンが1本100円、2本+発泡酒ゲトー。 
行きと同じく自転車で帰宅。

最近土日が忙しく、週明け月〜火曜辺りが疲れのピークになっています。 下手すると筋肉痛になってたり(ぉぃ 日頃から運動しろって事なんだろうなぁ。 先生・・・・自転車通勤が・・・したいです。