「Bon voyage! vol.1」

菅野よう子ゆかりのカバーバンド3組出演のライブ、行って参りました。 今回の会場は新宿厚生年金の隣。 行く途中に同業者っぽい人がいっぱいいるなぁと思ったら・・・あ、ゆかりんのライブだったんですね・・・。
若干遅刻してしまい、最初のシートベルツコピーはあまり見れず、落ち着いて見れたのはピアノVo+アコギで真綾曲を歌う2組目から。 もーこのアコギの方、素晴らしい。 私の目指す方向ぴったんこ。 ハーモニクスの出し方が綺麗、「真昼が雪」のエンディングで悶絶。 マーティンをマイク録りすげーと思ったけど、やっぱ音量的にバラツキでちゃいますね。
主催である新居昭乃コピーもすごかった。 という割には原曲をあんま知らないんだが、ボーカルがそっくり。 バンドも皆さん職人的でもう。 初めてのライブハウスだったけど、ドリンクが充実してたのも良かった。