練習見学

wishさんの練習にお邪魔してきました。
スタジオに行くと、えらい人口密度が高い・・・今回の対バン相手のぷりんだむさんも同じトコで練習してたらしく、顔合わせ&練習見学ということになったようだ。 うちらが来た後はすぐ帰ってしまったのでちゃんと自己紹介できなったんだが、謎の人物だったろうなぁ・・・>自分
「練習見学」いう割に、ちゃんと私にも課題曲があり楽器持参。 その準備の間はwishさんの練習聞きまくりな訳だが・・・皆さんめっちゃ上手いッスよぅ。 それぞれのレベルが高いのはもちろんだけど、まとまりが素晴らしひ。
途中で私も加わって「I wish(堀江 由衣)」演奏。 初めてやって3回目の合わせ(だったはず)が公開音源に入ってるモノ。 てかよく聞くと「おまけ」が一番長いやん! しかもフルコーラスだし。 たいして難しいことやってるわけではないのに、なんだこの演奏は・・・やっぱわしリズム感ないんだな、ストローク下手くそ。 もう1曲くらいおまけでー、みたいな曲も練習していったんだが、極度の緊張でぼろくそ。 人見知りもあるんだろうが、こんな凄腕メンバーに囲まれりゃあねぇ。 ・・・茗子さん、ごめん!