密会

仕事終わった後、横浜で相方とプラプラ。 するとよしみつさんから「今日時間ある方いないっすかー」と投げかけが。 特に用事もなかったんで気軽に返事、他に参加希望者もおらず結局サシで飲むことに。 場所は川崎。 いやーお久しぶりですー、っていつ以来だ。 毎晩IRCにいるとそういった感覚が薄れますね。
時間も遅かったので駅近くがいいねとうろうろ、月の宴に入る。 へーこじゃれた感じですなー、と思いきゃ・・・ここってモンテローザ系列!? どーもここの系列は好きになれないので、しまったなぁとか思ってたんですが、料理は結構おいしかった。 ドリンクは安いが、フードが高め。 豆腐が売りらしいが頼み忘れた・・・。

生ビール中×2
席料×2
お通し×2
縞鯵お造り
カキフライ
鶏とトマトS
フルーツワイン ピーチ
匠技
ET/S
お冷
トウフ黒ミツモチ

計 \5,777

席料取られてまっせ!
お互いサービス業なんで、そこにまつわる話から声優さんの話まで。 2時間があっという間でした。 ノミニケーション万歳。