saigenji@LIQUIDROOM ebisu

個人的にすっげぇ楽しみにしていたライブ、行ってきました。
移転&新装してからは初めて行くLIQUIDROOM ebisu、あまりの変わりぶりにビックリ。 新宿にあったときはいかにもライブハウス!って感じだったのに、タワレコのカフェやバーが併設されてたりで、オサレな感じになってました。 恵比寿に移転しただけでこんな変わるもんなんですな・・・。 会場内はカウンター+イスがあって新宿とまんま。 でも後方の関係者席?があるので以前より広くなったような。 相変わらずドリンクチケットがバッジだったりで懐かしい。
ライブはもー予想以上の盛り上がり。 日本人でこんなノリ出せる人がいるんだなぁ。 ドリンクチケット以外にお金払ってドリンク買うなんて初めてよ(+つまみにナッツ)。 アンコール含め3時間、会場は踊りまくり。 今回ステージ上は7人と大所帯だったので次はこんな感じのこぢんまりとしたライブを見たいですね。