はじめてだからやさしくしてネ(はぁと

こんなとんとん拍子でライブ決定するとは思いもせず。
終わった後に残った、後悔とも反省ともつかない微妙な気持ち。 バンドとして事前の詰めがほっとんど出来なかった・・・こんなの初めてかもしれない。 金取ってまで見せるモンじゃないだろぅ・・・。 個人としては、ギター二人いる割に絡んだりすることもなく同じ事ゴンゴンしてるだけだったのが納得いかなかった。 けれども、そこまで詰めることも出来ず打ち合わせも出来なかった自分・・・駄目じゃん orz
今回はホント、ステージ立つまであんまり実感無くて、気付いたら終わってた感じ。 毎度のごとく本番に弱い所を発揮してミス連発だし、スーツ着用で汗だくだくだし。
よくよく考えてみると、アコギを弾かないライブというのは初めてだなぁと。 あ・・・だからライブやった実感ないのかな!?(ぉぃ
なぜか今回のライブは業界関係者、というか顔見知りが予想外に多くて、多数言葉をかけていただいたんですが「・・・あれ? ほ、堀内さん!?」とか「なんで、こんなトコに?」とか驚きの言葉ばかりで焦りました。 

↓Re:fineの茗子さん作