childseat

坂本真綾コピーのLucy(仮)が終わった後は、何でもありのchildseat・・・こんな流れが定着しつつあります。 9人もいると、そりゃあバンドでやってみたい曲は山のように出る訳で、結構歌いたい!って人も多い所なのでこの流れは必然なんだと思います(れあちでも桜さん以外の曲やったり・・・それと同じ感覚でしょうかね)。 しかも今回はみんなの根っこが色濃く出た選曲で、真綾ちゃんのまの字もないのが面白い。
 今日は12月のライブに向けた練習で、Vo,Gt,Ba,Key,Drと驚くほどシンプルな編成。 ・・・初音合わせの割には、結構まとまっててすごい楽しかった。 対バンさんもすごいトコ呼んでやるようなので、お暇な方は是非足を運んでみてくださいな。