れあちぃずにて

今回はLucyだけでなく、れあちの方でもステージに上がることが出来ました。 バンドでのライブは・・・約1年半ぶりになりますか。 その間の練習の成果が出ればいいなぁと思ったけど・・・上手くいかないもんですよ。 変な汗かきながら見たライブビデオは、泣きたくなるほど反省の山。

  • ギター、練習しようね・・・つか、みんなうますぎ。
  • もはや何がしたいか分からないコーラス。
  • ステージ上では、焦らず落ち着こう!
  • MCはもっとはっきり。

自分としてはまだまだ思う所があったりするけれど、バンドとしては参加して良かったし(おっつん(Vo)のステージングにはまじ感動!(何)、またやりたいね!って胸張って言っちゃいます。 次は来年・・・構想はねってあるけど、どうなることやら。