Early Winter Sonata 〜オンナノコノセカイ〜

@高田馬場clubPHASE
以前Lucy!でも出演させていただいたイベントに、知り合い多数のラブライブ!バンド目当てに向かう。

    • 穂むらイブ!(概念)

最初っから最後まで、こよみちゃんの歌スゲー!の一言。 ただその分、メインが入れ替わる場合のマイク調整って難しいなと思わされる。 バンドはGt2人Key2人と再現にはバッチリ。 だけど音数が多すぎるのか、ぐっちゃりした場面も多かった気がする、特にギター。 ベースさんもちょこちょこミスがあって、その辺もフワフワした原因かな。

    • 第06OTK小隊

ここからはロビーで観戦。 ガンダムコピーバンドさんはいきなり「Just Communication」でニヤリ。 ボーカルの方の力強い歌声がバンドを引っ張る感じで、なかなか熱い。 「あんなに一緒だったのに」でベースの方がバイオリン弾いてたけど、あの時は打ち込み併用だったのかしら。

夕食

@海と
馬場NOAHに向かう途中にいつも気になっていたお店に入る。

梅水晶と達磨正宗ひやおろし、古酒っぽい色のつき方。

お刺身3点盛り、なかなかの盛りであります。

鱈のバターポン酢、あっさりと食べやすい。
結構な混み具合とささっと出てくるモノで、ここは期待を裏切らなさそうな店だと直感。 思ったより日本酒豊富なのもいいけど、何より安い! そこそこ食べて二人で4千円台っていいですね。

シメ

@表裏
シメに麺を食べたいとのことで移動。

極辛拉麺。 そんなに辛くないよとこれにしたが、かなりの激辛で戦意喪失したw 初見のラーメン屋は王道を頼むに限る・・・でも麺は好きな感じだったので再訪したい所。

表裏 高田馬場店

食べログ 表裏 高田馬場店