昼食

@鶏そば 三歩一
ライブ前に腹ごしらえ、という事でほなみさんオススメの店へ。

濃厚鶏そば。 ガッツリ濃い白湯みたいなのを想像していたけど、スッキリとしていて食べやすい。 普通の鶏そばもスープを頂いたけど、もっとあっさりしていて「飲んだ後に食べたくなる」感じでした。

鶏そば 三歩一

食べログ 鶏そば 三歩一

Midsummer Girl's Dream〜オンナノコノセカイ〜

@高田馬場clubPHASE
坂本真綾コピーバンドLucy!、久々のライブ終了!

1.30minutes night flight〜遠く
2.Active Heart
3.メドレー
 KINGFISHER GIRL〜バイク〜ループ
4.秘密
5.スピカ
6.Private Sky

お呼ばれライブの割には時間も多めに頂いたので、セットリストはかなり練ったし、スタジオでの練習もバッチリとした。 その成果が出たか、大勢のお客さんの前だったけど緊張もなく楽しく出来て、ここ最近のライブの中でも満足度は非常に高い。 出音も大変評判良く、これだけの歌&楽器がいてよくまとめてくれたなぁと好印象。
今回は転換中にDJタイムがあり、うちの転換中の曲が「遠いこの街で」「パズル」辺りを攻めてきてて発狂。 なんでも「真綾を流さずに真綾らしさを出す」という事でこの選曲にしたそうで、分かってらっしゃる!

共演者は少ししか見れなかったけれど、トリのKalafinaバンドさんはすごかった。 まさに口からCD音源、三声コーラスがバッチリきまってました。 バックもしっかりしていて流石でした。

打上

@丸八 高田馬場本店
会場すぐの沖縄料理屋で打上、でもメニューは沖縄色ほとんどなし! オリオン飲みたかったなぁ。