2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

@乱切り蕎麦 浜寅 終わらない引継ぎ、本当に大丈夫なんだろうか。 昼は蕎麦屋、夜はラーメン屋という変わったお店で鶏肉つけめん、大盛あつもり。 乱切り蕎麦 浜寅ジャンル:そば住所: 横浜市戸塚区品濃町515-1 ニューシティ東戸塚南の街1-105このお店を含…

夕食

@悠河らーめん 夏の食欲は我慢しない(体力的に)。 焼きカレーラーメン大盛。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

飲み

@塚田農場 スタジオ後はライブに向けた打ち合わせ。 いくつか話し合い、ひとまず今回のライブ出演は見送る方向に。 皆この歳になると色いろあるさ。 久々に来たら思わぬ昇進、ありがとうございます。 鹿児島県霧島市 塚田農場 西新宿小滝橋店ジャンル:居酒…

St練 れあちぃず

@新宿MUSIC MAN またもや全員揃わずで残念ではあったけど、新曲も初めての割には良いノリ。 流石にこの時代の曲は体に染み付いてるかねw

宅飲み

前回のChocolate Lounge打ち上げと称して、昼から宅飲みです。 新政の亜麻猫、嫁さんが見つけてきてこの日のために取っておいた。 ファーストキス無濾過生酒、新聞紙の下はワインの瓶にコルクの蓋という変わった日本酒。 何故かうちにあった懐かしいライブ映…

誕生日

@UP&down この日はもうここしか考えられません。 赤富士ポテトサラダ、明太子との組み合わせが最高。 サーモンの山かけおろし、濃厚サーモンもおろしでアッサリ。 シラス・モッツァレラ、カリカリしらすがチーズに最高に合う。 カツオの塩タタキに春霞・夏純…

夕食

@UP&down 遅い夕飯。 野菜が食べたい、とバーニャカウダ。 今日は久々に白、「優しいにゃんこ」ことジャンティ・ド・カッツ2013。 トリッパが変わって、もつの味噌煮温玉のせ。 前回も頼んだけど、カツオのたたき。 シメに嬉しい、パンナコッタ。 飲んだあと…

今年は流石にクーラーを入れだしました。 何やってんだ? 邪魔しに来てやったぜ。

夕食

今日は家で週末感。 サントリーのブラウンエール、このシリーズ本当に美味しいですね。

夕食

@UP&down 今日は珍しく待ち合わせ。 久々のレッドアイからスタート。 笑四季Extreme、一部の酒屋限定品だそう。 ポテトサラダ温玉のせ、最近はまってる一品。 燻製盛り合わせ、酒が進みます。 鍋島雄町、最近雄町の魅力に取り付かれている。 カツオのたたき…

夕食

@釜利家 前回食べきれなかった意味も込めてリベンジ。 のりラーメン味玉にサービスの半ライス、空腹の状態でも結構な満腹感に。

夕食

久々に家で。 白濁、たまに飲みたくなります。 川亀 純米吟醸中汲み無濾過生原酒、辛口目だわ。

物欲

マリオカート8、サントラきた。 ゲームはやっていないけど、任天堂ポイント使いきりに丁度良かった。 豪華ミュージシャンいっぱいで素晴らしい出来、増崎さんは音で分かるなぁw

DreamCastTV vol.30

@大塚Hearts+ DCTVを見に来ました、開催30回目おめでとうございます。 大塚Hearts+、初めてのハコだったんですが、ダメ系でやるには調度良い大きさだなと。 客席も3段になっていて見やすいし、ドリンク・フードも充実、出音も個人的には好きな感じでした。 …

実家

嫁さん実家に帰省。 久々に合う甥っ子姪っ子の成長っぷりに驚く。 お祭りに合わせてだったので、町内は賑やか。 夕食後に飲み直し。 グランドキリンのまろやかエール、なかなか美味しい。

シメ

お誘いいただいて飲んだ後、遠い帰路に日付も変わった辺り。 天の戸、山菜とろろぶっかけ。 ゆうえんジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2519このお店を含むブログを見る | (写真提供:)

シメ

@釜利家 それだけでは終わらない。 ラーメン不毛の地に家系がきた、のりラーメン・・・と思ったらさすがに食べきれず無念。

登戸はしご酒

もう9回目、定期イベントとして根付いてきた感がありますね。 居酒屋 源氏 当初は奇抜な看板で登戸といえば!みたいなお店でしたが、最近アッサリとした看板になってしまった。 入ってみると沖縄料理メインなのですね、うっちん茶割でスタート。 更科 今回一…

飲み

@木々家 三号店 折角の馬場なので、飲みに行く。 もつ刺し盛り合わせ、アッサリとしながらも肉々しさあふれる。 焼きとん盛り合わせ、具が大きい! 焼きとん屋だから日本酒置いてないかな(偏見)と思ってたら、なかなか良い所が揃ってて思わずお代わり。 人…

Magical Girls Fes!!3!!

@CLUB PHASE 高田馬場 東京女子流コピーバンド「東京好流」を見に来ました。 演奏陣は期待できるメンバーで文句なし、そしてそこにのるフロント二人の歌と踊りがもう最高。 踊りながらも歌がしっかりなんてすごいよ! えこさんのパンチある歌声にニヤニヤが…

音楽

久々にyou tubeでピンときた。 オルガンがすげぇいい、速攻でアルバム買いました。

夕食

引継週間、頭はフル回転。 パワーアップしてるかなと期待してゴールドベルグ、第3のビールには「ビール」を期待してはダメだな。 鶴齢 特別純米雄町。 封開けウキウキと思ったら、既に前回の宅飲みで開けてた・・・あっさり辛口。

現場

約9年勤めた現場が終わり、今日から新たな環境へ。 今までと180度違う内容、また一からのスタート頑張ろう。