2015-01-17から1日間の記事一覧

爪切りの時間。 切られている間に無心になる姉と、不安そうに見つめる妹。

夕食

@いわもとQ ライブ後に、行ってみたかった蕎麦の店へ。 揚げたてを提供してくれるので少し時間はかかるが、この天ぷら盛り合わせで300円は安い。 寒いのでかけを頼んでしまったが、冷そばがどんなもんか試してみたい。

反逆のメイプルR2 Vol.54

@新宿WILD SIDE TOKYO だるまさんライブを見に。 到着は2バンド目終わり間際、このイベントにしては観客少なめかな? Re:birth the Garden 女性Vo5人組雑食系。 動き回るBaさんのフレーズが印象的。 Voさんがところどころ苦しそうで、曲によっては音域があっ…

昼食

@野方ホープ 出番の合間に行ってみたかった野方ホープへ。 野菜らーめん大盛。 こってりかと思いきゃ、食べやすい感じ。 ご飯にスープかけて食べるのが本体、と言わんばかりの美味しさでした。

90年台V系セッション

@野方NOAH 90年台のビジュアル系とかもろ世代・・・まさかこんなセッションがあるとは、ということで参加。 どうしても有名所が多くなってしまうのは仕方ないか、単独バンオフがあるようなバンドは抜かしてのセッションもあるといいな。 でもD-SHADEが聞けた…