2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

@豚星。 激痛の後は少し自分にご褒美を。 今日のスープの出来はラーメンお勧め、とあったのでショウガトッピングのみ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

通院

3回目、今日は初回に対応してくださった方が担当。 前回焼いて硬くなった所を削っての施術・・・これが半端じゃ無い痛さで我慢できず声が出た。

久々におもちゃで遊んであげる。 ギタースタンドに隠れて、獲物を狙う。

感冒

結局治らず、自分の持ち仕事があったけどお休み。 明け方に酷い右脇腹の痛みがあったので、まさか盲腸・・・などと考えていたが、結局はウイルス性の胃腸炎らしい。 薬飲んだら、効き目バッチリ。

昼食

お腹は空いていたので、普通に宅配ケンタを注文。 ついでに噂になっていたケンタッキーチキンライスを注文。 肉々しい見た目と違い、チキンライスのあっさりが挟まって結構するする食べられる。 これ、なかなかおいしいぞ。

感冒

昨日の飲み会途中から若干の寒気と筋肉痛に襲われ、帰宅した途端にベッドへ。 熱は治まったものの、右脇腹の痛みと若干の吐き気が残る・・・食欲はあるので、ひとまずは薬飲んで一日安静に。

飲会

@らむさんち 終わった後はらむさん宅にお邪魔して鍋・・・犬はいなかった。 ブタと白菜のミルフィーユ鍋、2回目は巻くのが面倒になって普通の水炊きにw ゆあんさんの差し入れ、手作りチョコケーキが大変美味しかった。

St練 れあちぃず

@スタジオリボレ 1年半くらいぶりのれあちぃずスタジオ、体が曲を覚えてるから軽い予習だけですんなり。

シメ

@UP&down 久々のご飯メニューを飲みのシメに。 新玉ねぎとカツオ漬け丼、ついてくるあら汁が美味しい。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多摩区登戸2055 ACEビル 4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Rie1228)ワイ…

第五回南武線周辺飲み

@溝の口ホルモン 久々の開催、一回目と同じホルモン屋へ。 あの時は遅れて到着もあって安く済んだけれど、今回は結構飲み食いするメンツだったのでガッツリ。 18時半スタートで、終わったのは23時近くだっただろうか・・・。 たまいのホルモンジャンル:焼肉…

健康診断

@トスラブ大久保健診センター 年1回の健康診断、今年は基本的なのだけ。 ぱぱっと終わったので新宿まで歩き、気になっていた海老つけ麺の店へ。 着いた所で丁度昼営業終了の時間だった・・・気を取り直してサブウェイで得サブ。

昼食

@豚星。 昼間は近くの高校生辺りで結構並びますね。 汁無しニンニク少しショウガ、初めて店主に声かけられたかもしれん。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

夕食

@UP&down かみかた家よりお誘いあり、家の用事を片付けてから参加。 焼き野菜の和風グラタン酒粕風味、もう新玉ねぎの季節なんですね。 オニオングラタンスープ、これも久々だったけどおいしい。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所:…

夕食

@鳥貴族 10%引きクーポンがあるよ、に負けてしまい。 カマンベールコロッケ、これが結構美味しい。 鳥貴族 向ヶ丘遊園店ジャンル:焼鳥住所: 川崎市多摩区登戸2519-1 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:一老太)焼鳥屋 鳥貴族 向ヶ丘遊園店をぐるな…

夕食

@豚星。 病院終わって行ってみたら空いてたので入店。 久々に普通のラーメン、ショウガトッピング。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す @UP&down 相方さんから連絡あり、食事がまだとの事で付き合うことに。 ウドとウルイの酢味噌…

通院

指先のイボが酷くなってきたので、通院再開の2回目。 新しく見つけた所が丁寧に時間をかけて対応して下さるので、とてもありがたい。

夕食

見に行きたいライブもあったけど、荷物量と体力から断念して帰宅。 食べてる途中から膝に乗ってきて、そのまま落ち着かれてしまった。 お土産のマネケンのワッフル、オーブンで温めて頂く。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 曲は大体頭に入ってきたので、あとはどう弾くか・弾き分けるか。 次回はギター一人なので、その辺を宿題にしておこう。

St練 とわの高校軽音部

@スタジオリボレ 久々にドラムと手合わせ出来て何ともバンドっぽいw 本番1ヶ月半前、もうまとまった練習も取れなくなってくるけど、個別ででもリズム隊だけで合わせる機会を作っておきたいな。

朝食

@とんかつ 銀座梅林 今日もスタジオ2連チャン! 朝早いので朝食は秋葉原の駅構内で。 10時までは味噌汁が豚汁になります、って事で納豆定食。 とんかつ 銀座梅林ジャンル:とんかつ住所: 千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 構内このお店を含むブログを見る |…

寄道

@七志 帰りに合流した相方さんが、小腹空いたとのことなので。 久々に食べたけど、こんな感じだったっけ? もっとどっしりしてたはずだけど、風味が薄くていまいち。 七志 とんこつ編 向ヶ丘遊園店ジャンル:ラーメン住所: 川崎市多摩区登戸1891このお店を…

青ション〜バラード編

@高田馬場GATEWAY3号店 青木主催のセッションに参加。 初めてのスタジオで、道に迷い少し遅刻・・・実際には駅眼の前じゃんという、大変申し訳無い間違い。 Chain / Snow* Shell / 葉菜 もういちどLove you / 笠原弘子 あなたと言う時間/ CooRie 逢いたい / …

ハシゴマン

@稲田堤 あまり行かない駅の飲み屋をハシゴマンみたく回ろうぜ、という企画第1回目。 流石にパッと行って見つけるのは難しいので、食べログを見て何店か目星をつける。 一軒目 @筑前屋 焼きとん・もつ焼きのお店。 炙ってあるレバー、くさみがなく美味しい。…

昼食

@豚星。 雨なので、5分ほど店内で待ち。 汁無しショウガカラメ、シメはあっさりスープ割り。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

夕食

ひと足早いバレンタインプレゼント頂く。 確かに、チョコよりもこっちの方があってるかもしれんw

夕食

@九州一番 思い返すと結構久々である。 具のエビが日によって1匹だったり2匹だったりするので、作る人によって違うのかな。 九州一番 登戸店ジャンル:ラーメン住所: 川崎市多摩区登戸1669-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:☆GIOGIO☆)

夕食

@アップアンドダウン お土産渡しついでに夕食。 キノコと鶏レバーのオーブン焼きバルサミコ風味、バルサミコ効いててうまい! ブリの残草蓬莱酒粕いり西京味噌焼き、白ワインにも合う。 ワインと日本酒・居酒場アップ&ダウンジャンル:居酒屋住所: 川崎市多…

ぷりずむ☆旅行 2日目

早く目が覚めてしまったので朝風呂、今回3度目の風呂。 仮装 @箱根ガラスの森美術館 名前の通りガラス製品を集めた美術館。 なんと期間限定でベネチアンマスクと衣装の無料貸出をしていたので、全員でやって見ることに。 靴とかはそのままなので全身写ると変…

ぷりずむ☆旅行 1日目

もうすぐ現メンバーになって9年?10年? ぷりずむ☆としては初、箱根1泊旅行へ。 出発 旅行感を出す為、皆で新宿からロマンスカー! ただ特急券を押さえるのが遅くなり、昼辺りの使いやすい時間は埋まっていたので、朝早い7:30発のはこね3号へ。 駅弁なども買…

買物

飲み会の予定が中止になったので、横浜で買物。 明日からの旅行に合わせ、靴下とニューバランスの靴を買った。