2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オバイブ大戦争

@新宿Wild Side Tokyo 入るなりステージ前はモッシュの嵐! 盛り上がってました。 第五文芸部 ボーカルの調子が怪しく、中盤でもうダメかと思ったが持ち直したようでホッと。 バックのメンバーの盛り上がりが相変わらずで好きだなぁ。 wingens 男性ツインボ…

ケーキバイキング

@ムフタール ドゥ パリ とらんぷさんがケーキバイキングに行きたいとの事で、近くのお店へ。 日曜のアイランドタワー方面ってことで店は空いており、パッと見つけた割には美味しかった。 そんなに甘いもの食べない自分が結構頑張ってしまって、もう水も飲め…

St練 れあちぃず

@新宿MUSIC MAN だらだらとしてたら、またスタジオの間隔が開いてしまった・・・月イチペースくらいではやりたいなぁ。 一人欠席で、旧曲も忘れてるから思い出す感じのスタジオ。

昼飯

@極太野菜味噌 ○助 先日の夜はボトルワイン1900円の店だったので、今回はラーメンを食べに。 店入ったら「先日はどうも」と顔覚えられてたのには笑った。 野菜たっぷり、あっさり味噌の太麺・・・もう少し味は濃くてもいいかなーと思った。お探しの店舗のペ…

アニソン☆らんでぶ〜 Vol.18

@大岡山ピークワン wicca*目当てで行ってきた。 勤労少女 丁度1つ前の平野綾コピバン開始に到着。 ギターはゲインの上げ過ぎか常時ハウリング、ボーカルさんも残念な感じ・・・全体的にもうちょっと頑張りましょう。 wicca* 日常アニメ複数ボーカル系、とい…

とわの高校軽音部 打上

@世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店 一足先に離脱し、先日のラブプラスバンドの打上へ。 山ちゃん久々だー、銀河高原ビール飲むのも久々。 時間終わった後はHUBが混んでいて入れなかったので、コンビニでビール買って楽器館脇の公園へ。 フラフラになりながらも…

反省会

@代々木HUB→金の蔵 15時終わりだというのに、まずはHUBで喉を潤してからの金の蔵。 下の肥えたこのメンツでは金の蔵じゃ物足りないね・・・飲みながらも結構真面目な話しちゃったりと時間があっという間。

Lucy!練

@代々木サウンドタワー 年末ライブに向け曲も決まり、曲順も決まりで早いペース。 クールにガツッと決まったものが出せそうです。

Music Cocktail 6

@大久保 Dolce Vita 1..It's gonna rain! 2.旅の途中 3.一番の宝物 4..雨にキッスの花束を 5.抱きしめたい 6.星間飛行 ハコのblog

十羽野市市政施行二周年記念 彼氏通信会

@大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店 ライブ打上兼ラブプラスオフ会。 両国のコッチ側、初めて来たw 総勢50人くらいはいたでしょうか・・・宴会場貸しきっての大宴会。 ビンゴ大会あり、特製ケーキありとイベントもたくさんあって、ビンゴではネネさんタ…

とわの高校軽音部 LIVE+PLUS 3

@両国サンライズ 悠ちゃんに誘われ、ラブプラスオンリーライブにサポートベーシストとして出演しました。 ●01.永遠ダイアリー ●02.思い出が出来るまで ●03.遊園地 ●04.恋のメッセージ(軽音部アレンジ(BossaNova)) ●05.青空飛行 06.Shopping mall 07.愛しい…