2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打上

@はなの舞 代々木東口店 参加者、見学者、参加者の知り合いが集まり総勢11名の宴会。 あれいいよねガタッ!これいいよねガタッ!でかなり盛り上がった。 すげー飲んだなーと思ったらビールは48杯、ハイボールは30杯って・・・結構皆さん帰りはフラフラだった…

突発アニソンセッション

@代々木サウンドタワー わんだーさん主催の突発アニソンセッションに参加。 ときめきの導火線 微笑みの爆弾 "らしく"いきましょ 鏡の中のアクトレス 明日への勇気 BELIEVE ME ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット ゆずれない願い twitterで「ときめきの導火線…

沖縄旅行 三日目

最終日は、買いそびれたおみやげを買いに国際通りへ。 まずはふらと通りがかって、いいなと思っていた焼き物の店に。 丁度割れてしまったお茶碗と、泡盛を入れるカラカラを購入。 折角泡盛もいくつか買ったしね。 その後はお土産屋では売っていない島とうが…

沖縄旅行 二日目

車がないのでバスツアー申し込み。 海洋博公園 まずは海見たいよね、って事でエメラルドビーチへ。 バスの車窓からも綺麗だなーとは思っていましたが、現地に着いたらもうスゲー、キレーとしか言えない状態。 水が綺麗なのはもちろん、見事な砂浜でいくら歩…

沖縄旅行 一日目

「今年の誕生日は、物じゃなくてもいいかな?」と言われ、何が来るかと思ったら沖縄旅行! という訳で、2泊3日で沖縄に行ってまいりました。 久々の飛行機の後、国際通り近くのホテルにチェックイン。 荷物を置いて、通り中程の食堂に・・・早速のオリオンビ…

前日

@UP&down 仕事終わって、いつも通りの食事・飲みかと思ったらケーキ出てきた。 BGMまでハッピーバースデーに変わって、切り分けた皿にはフルーツでハートのくり抜きが・・・予想外の不意打ちにやられた。 更にはお店からスパークリングワインまで頂いてしま…

ご馳走

1バンド目で切り上げ、かみかた家に。 おいしい鯖寿司と日本酒を頂きつつ、アニメを見るという贅沢。

七月のとりびゅーと

@新宿SUN FACE ぷりずむ☆の和さんが出る、プラスCooRieバンドということで見に行く。 やっぱ見るとCooRieやりたくなる、暇出来たらさらっておこう・・・王道なセットリストで良い感じ、もっとベースは音量上げても良かったな。 ハコは出来たばかりで綺麗、ス…

実家

住まいの更新時期が近づき、保証人書類を書いて頂く為、相方さん実家へ。 前日金曜から泊まり、今日は姉が子供を連れてきた。 あんまり会わないもんだから、最初は緊張してたみたいだけど、時間が経つにつれ、おもちゃの紹介までしてくれるように。 今期の戦…

買物

という訳で、今更ながらラブプラス+購入。 丁度、お安くなっていたので助かった・・・帰ったらデータの移行からだな。

St練 とわの高校軽音楽部

悠樹ちゃんからお誘い受けまして、サポートベースとして参加することに。 回りが知らない人ばかりの中、サポートとして入る(しかもベース)って滅多にない経験で、まずいところは見せられないと前日から猛練習してました。 その甲斐もあってか、初合わせに…

K.O.F 2011

@新宿 Wild Side Tokyo ぷりずむ☆としては去年2月から16ヶ月ぶり、個人的にもエレキギターでのライブは久々でちょっと緊張・・・そんな中始まったライブ、セットリストはこんな感じ。 1.笑顔の決心(ときめきメモリアル2) 2.ミラクル・ガール(YAWARA!) 3.…

音ゲーフェス2011!!ff

@渋谷チェルシーホテル 毎年恒例の音ゲーフェス参加。 前座含め5バンドの出演でしたが、熱く盛り上げるバンド、しっかりと聞かせるバンドとそれぞれカラーが違って、飽きずに楽しめた。 音ゲーバンドはレベル高い所、多いっすよね。