2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式二次会

@浜松町 SEDUCE 気を取り直して二次会。 こちらはまた仲の良い顔ぶれが増え、ライブ後の打上のようw えいちゃんの友人がカラオケの猛者ばかりで、余興にコーラス入れたりBGMに掛声入れちゃったりでエラい盛り上がり。 お店が海辺で雰囲気もよく、料理もおい…

結婚披露宴

@メルパルク東京 ジャス&えいちゃんの結婚式にお呼ばれ。 屋上チャペルでの誓いの言葉(晴れて良かった!)から、涙あり笑いの披露宴まで凄い楽しかった。 何より会場にはドラクエのテーマが流れてたり、ケーキカットの瞬間に「MAKE YOU SMILE」が流れたり・…

打上

@万豚記 Lucy!+どろひよスタッフの皆様と軽く打上。 ご本人の朗読Ustもあるから早めの解散と相成りました。 万豚記 三軒茶屋店ジャンル:中華料理住所: 世田谷区三軒茶屋2-13-22このお店を含むブログを見る | (写真提供:15年目の猫)万豚記 三軒茶屋店をぐ…

Lucy!生放送

@三軒茶屋NOAH 菅野よう子オマージュイベント「どろひよフェスタ」さんに声をかけて頂き、10月ライブの宣伝もかねてUstream&ニコ生によるスタジオ生ライブをやってきました、 スタジオは以前ドリキャスのリハで使った所、地下にもあんなに大きなスタジオがあ…

久々

@新宿中本 帰りに久々の中本。 今月の月替「汁なしインドラーメン」が辛いけどうまい! 汁なしって初めて食べたけど、普通のアツアツフーフーと違ってこっちの方が食べやすいかも。 次回からも汁なしにしてみよう(辛いけど)。 蒙古タンメン中本 新宿店ジャ…

St練 ガルデモバンド(仮)

@新宿MUSIC MAN twitterで「ガルデモバンドやりたいよね!」と言ったら、あれよあれよと・・・恐ろしい物である。 と言う訳で強者どもが集まった結果、初回スタジオからなかなかのクオリティでした。 こんな体育会系バンドは初めてで、2時間なのに疲労感が凄…

ジンギスカン

@松尾ジンギスカン酒場 朋哉 らむさんの希望でジンギスカン屋へ。 あまりジンギスカンって食べた事無く、結構癖があるよなんて聞いていたけど、ここのはおいしかった。 ラムも柔らかくておいしいんだけど、個人的にはマトンの方が好み。 何より肉汁を吸った…

St練 れあちぃず

@新宿MUSIC MAN 曲も出揃い、あとは詰めて行くのみ・・・もうライブまで1ヶ月切った訳だし気合い入れて行かないと!

飲み会

@きばいやんせー登戸店 運動してお腹空いたーって事で、鳥刺しを食べに。 駅前でフードもドリンクも充実してておいしいので、また使おう。 ただ出来たばかりからか、細かい所で行き届かない部分も。 これはまだ時間がかかるのかな。お探しの店舗のページはあ…

プール

@よみうりランド 飲みに行った際「今年プール行ってないよね・・・そういえば、よみうりランドが12日までなんだけどさ」と話になり、友人夫婦に+1名した合計5名で行ってきました。 近くに住んでおきながら、行ったのは今回が初。 最終日の好天で結構な混み具…

Music Cocktail 3 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita いい感じに定例イベントになりつつある「ダメ系アコースティックライブ」の第三弾。 今回もまた何も考えず出演依頼を出した所、色とりどりな感じになりました。 主催ながら「Chocolate Lounge」は今回2番目、こんな感じのセットリストで…