2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

@野菜を食べるカレーCamp 練習後は、いつも通って気になっていたカレー屋へ。 文字通り、野菜ゴロゴロのカレーがぐつぐつのミニフライパンに乗って登場・・・これはんまい。 次回ご飯は大盛りだな。

St練 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO 久々に集まろうよって事で、リズム隊抜きのアコースティック編成でスタジオ入り。 ダメ系内でなかなかアコースティック編成はいないので、久々にこれでライブまで持っていくのも面白いかも。

お好みパーティ

@秋葉原 ゆかり 相方さんがお呼ばれしていた会にお邪魔する事に。 姫さん、かおりん、そえくん、そうちゃん、相方さん、わしの六名で秋葉原のお好み焼き屋、ゆかりへ。 噂には聞いていましたが、初めての期待を裏切らない感じで、おいしかった。 しかも結構…

話し合い

@鞍馬サンド 10月に対バンのお誘いあり、って事で話に乗る事に。 ひとまず次からは、選曲も練習も真面目にやっていかんと。

St練 ぷりずむ☆

@代々木サウンドタワー 3月のライブ終わって以来、久々のスタジオ。 次はどうするかーって方向性も決まらぬまま、ライブでやった曲をやってみたり。

多摩川花火大会

去年は自転車で少し離れた所から見たので、今年は電車で行ってみる事に。 結構ギリギリの時間に家を出た割には、大混雑という程でもなく(二子新地の駅は改札が詰まってて制限かかってたけど)駅から河川敷まではスムーズに流れてました。 世田谷と川崎同時…

プール

@ヨネッティー王禅寺 夏休み最終日は運動がてら、プールへ。 自転車で向かったら盛大に迷い、1時間以上かかってしまいヘロヘロ。 それでも300mくらいは泳ぎ、あとはのんびり。 帰り道は大通り沿いを進み・・・今日コミケか、袋持った人を見かけたw 帰宅前に…

LIVE打上 Lucy!

@代々木 よろず萬べぇ 「サカモト☆ヨーコ」終了につき、バンド内打上。 当初は「ええとこ」でお好み焼きだ!と思ったらお盆で休み・・・って事で萬べぇ一本で。 ホントは0次会で生ホッピー飲みに行こうと思ったのに、こちらも休みで残念。 コミケ帰りって事…

LIVE・SAKURA

@原宿ラパンエアロ 申し込みを忘れて「あー」となってましたが、チケットを譲って頂き参加出来る事に。 今回はキャラソンもやるよ、って事で期待していましたが「Catch You Catch Me」→まさかの「プラチナ」コンボはもう悲鳴にも似た感情が溢れそうで。 ラブ…