2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンオフ打上

@東方見聞録 新宿西口大ガード店 間際まで動きが無いのに耐えかねて、打上幹事をしゃしゃり出る。 30人オーバー、土曜の新宿夜となるとなかなか空きがなくて焦りましたが、 無難に近くの東方見聞録に。 予算3500を少しオーバーでちょっと悔しい。 うち含めた…

第3回 堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

@新宿 音楽館 前回から丁度7ヶ月、第3回やまなこバンドオフに参加してきました。 会場が西荻窪から新宿に変わり、個人的には近くなって嬉しい。 会場向かう途中、RICEさんと一緒になり麺通団で食事。 うどんうまい! 今度は夜に酒飲みに来てみたい。 近くの…

携帯復旧

木曜辺りに連絡が来て、結構早いなーと驚いた。 バックライトの交換だけでなく、キーボードがついてる側の外装の交換、microSDのフタの修理等もされて来たようで、半分は新品になったような気分。 修理代金もサポートコインで支払い可能なようで助かった、貯…

父飲み

@ワタミ サイゼリヤで軽く話し合いをした後、父・相方さんと合流すべく隣のワタミへ。 二人とも結構飲んだ後らしく、追いつくべく日本酒を頂く。 グランドメニューがかなり変わっていてビックリした。

St練習 れあちぃず

@代々木 MALDIC STUDIO ぷりずむ終わって即移動。 前回インフルエンザでお休みだったので、すごい久々感。 新曲旧曲あわせてみるも、なかなか自分のものになってない感じ(いわゆる練習不足)。 クリーン系カッティングがなっかなかの手応え、コンプの使い方…

St練習 ぷりずむ☆

@代々木サウンドタワー 遅刻者続出で集まりが悪く「時間過ぎるの早いなー」と思ったら、ただ単に開始時間が遅かっただけと言う・・・。 ひとまず切る曲がはっきりしてきたので、セットリスト作って次回は流れにそった練習をしないと。 一度やってる曲ばかり…

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 前回はインフルエンザでお休みし、実質5月ライブに向けての初回練習。 POD X3 LIVEを修理に出した関係上、VariaxではなくAnboyのストラト+GT-10を使ってみる。 PODだとどうしてもモコモコした感じになってしまう所がすっきりとして、…

携帯故障

前日の宴会の帰り、ふとした時にアドエスを胸ポケットから落とし、バックライトがつかなくなってしまった。 さすがに不便なので、近くのショップへ修理に出し、代替機(nico)をお借りする事に。 使い勝手の悪さはまぁ置いておくとしても、スケジュールを全て…

リターン

@はなの舞 代々木東口店 顔合わせも終わり相方さんに連絡を取ると、代々木でアンプリメンバーと飲んでると言う事なので合流。 結局終電を無くし、ジャス宅のお世話に・・・翌朝はおいしい朝食も頂き、毎度ご迷惑おかけしました。

LIVE出演者顔合わせ

@Foodiun Dining 號 新宿店 3/14ライブ出演者での顔合わせ。 各バンド2〜5名程集まり、計15名近い参加者。 お店は照明暗めの個室居酒屋。 チーズフォンデュ食べ放題かと思ったらコースが違った様子。 料金的に幹事さん悩み所だったようで、そこは仕方ない。 …

St練 ぷりずむ☆

@代々木サウンドタワー MUSIC VOXがほとんど埋まっていたのと、新宿にてライブ出演者顔合わせがあった為、代々木で練習。 いつもと違い、音の回りが良くてみんなの音がしっかり聞こえていい練習に。 スタジオも綺麗(MUSIC VOXは酷い・・・)だし、今後はこ…

LPIC

101合格。 合格したはいいものの、ラインギリギリ。 思ったより試験難しかった・・・というか使ってるテキストが悪いような気がする。 来年度から大幅改定されるみたいなので、102も早く取ってしまわないと。