2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解散後はたけさん、洋司君とレアな3人でワタミ、気心知れた人との酒はんまい

St練 TikkyLippy

@代々木サウンドタワー アコギ弾いてよって事で、お邪魔させていただく。 ある程度バンドとして形になってる所に参加なので、とてもやりやすく気が楽でした。 ライブまでもう1ヶ月て事で、ミーティングでは曲順決めたり。 ゲストなのに、いろいろと考慮して…

Dream Cast MH

DreamCast TVでおなじみ、スミヤさん主催のモンハン大会。 当初は4人て話でしたが、最終的には増えてなんと倍の8人に。 スミヤさん以外の6人の方とはじめまして、女性比率高くて驚いた。 集会所HR6への緊急クエストがどうしても一人じゃクリア出来なくて、HR…

Mac mini

Mac miniでFTPサーバ作成、Windowsからログインすると濁点付きの文字が化けてしまう・・・ってこれは既知の問題らしく、何ともしようがない様子(「後の末莉」様 日記:2/22)。 ひとまずファイル名は半角英数字限定で。 まぁこれは早くLinuxでやれ、て事な…

ミス

情報処理試験、気づいたら申し込み終わってたー! orz

@天下一なぎ屋 前回ライブ打ち上げ&次回ライブ頑張るぞ!て事で、以前たまたま見つけたもつ鍋屋へ。 狭い店内どうなってるんだろうと思ったら、中2階(屋根裏?)みたいなスペースを作ってたんですね。 もつ鍋に限らず、生肉系・焼き物系もうまい。 代々木…

St練 ぷりずむ☆

@代々木 MALDIC STUDIO 11月ライブに向けての初練習。 全部新曲でやりがいありだけど、さすがに初回は難しい所も。 聞き慣れた曲とはいっても構成までは頭に入ってないもんですね。 早めに課題曲を決めて繰り返し練習・クオリティアップに繋げていきたい。

多摩川花火大会

打上場所がうちからすごく近い!て事で自転車でふらふらと。 会場まで行かずとも、途中の橋・歩道橋の周囲には結構な人が。 さすが地元の方は穴場を知ってますね。 わざわざ混んでる所に行かなくてもバッチリ見えて得した気分、しかも家から5km以内。 今年初…

コミケ二日目

@東京ビッグサイト 大雪戦 むかしむかしあるところに(略 むかしむかしあるところに(略 超パッチ IRON ATTACK! DEAD HEAT REFRAIN AC-Promenade 熱血な!インストゥルメンタルアレンジアルバムCD Miracle Kidz ダウンタウン熱血行進曲 さうんどてーぷ I-Chu…

東京湾納涼船

@竹芝桟橋 お盆期間のメンテナンス作業終了、って事で職場の打上。 予約のみで申込締切するくらい人気があるらしく、浴衣姿の人達を中心に結構な盛り上がり。 前半は船内でのんびり、後半はデッキのDJ&ダンスで盛り上がる。 80〜2000年J-POP縛りなDJの繋ぎが…