2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエス会

@十勝ダイニング 豚っく らむさん春休み突入飲み会・・・ってあんまりめでたくはないがw 豚料理が旨いのはもちろん、他の食材もなかなか。 ランチは絶対食べにこよう!

初二郎

@ラーメン二郎 武蔵小杉店 似たようなお店は行った事があったけど、二郎は初めて。 通勤途中にあったんだーて事で職場の方と。 無難に豚入を注文、完食。 ジロリアンな後輩曰く「最初はアレですが、はまると無性に食べたくなる」とか。 脂っこいなぁとは思…

ダメ系飲会

@天狗 秋葉原店 中野行く前にも軽く寄っては来たんですが、さすがに3時間くらい経過して行くと赤ワインの瓶は多数あるわ、机に突っ伏している人もいるわ、いろいろ触りあったりしてて、もうなにがなにやら。 この光景を見たら逆に自分はしっかりしてなきゃ…

DreamCastTV vol.4 LIVE打上

@鳥貴族 中野北口店 ライブもこの打上をもって終了・・・先週のステージが本番じゃないのか、という突っ込みはおいといてw ゲネプロ、本番、打上と3週連続で顔を合わせているので、みんなすっかり打ち解けていて楽しかった(一部の人は3週連続飲んでる訳で…

贅沢

近所に住む相方の友人から、イクラとタラコをいただく。 大根おろしとポン酢で和風パスタに・・・ウマすぎる!

DreamCastTV vol.4

@渋谷 GUILTY 坂本真綾コピーバンド、Lucy!ライブ終了! 1.Hello 2.ハニーカム 3.Gift 4.さいごの果実 5.Life is good. 6.birds

親睦会

@かまどか 三軒茶屋店 大雪が降る中、慌てて帰る訳でもなくほとんどのメンバーが参加。 この勢いを見ると、来週は楽しくなりそうだ。

DreamCastTV vol.4 合同ゲネプロ

@三軒茶屋 NOAH ライブ1週間前て事で、4バンド合同のゲネプロ。 Lucy!はベースと鍵盤一人が欠席のなんとも頼りない編成・・・これで出演者の前で演奏だなんて拷問に等しいw ルートを弾いてみたりとか普段やら無い事をやってみたらミス連発、慣れない事はす…

寄り道

@水炊き・串焼きDining かみのこ 最近自分の中で地元巡りが流行っており、今日も初入店のお店。 みぞれの降る中、暖まりたいよねーって事で水炊きを食べに。 おつまみ、料理、水炊き、どれをとっても美味しいのに、なんで店員さんはこんなにやる気がなさそ…

恵方巻

スタジオ行く途中、食べた事無いよなぁと思って、恵方巻買ってみた。 のり巻好きなので美味しくいただきました・・・恵方向いて無言ではなかったけど。 帰宅途中に寄ったセブンでの余りようを見ると、大して流行ってないのかな。

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 雪の積もる中、いざスタジオへ。 全体的なまとまりはほぼ出来上がった感じ、後は個人的に細かい所を詰めるだけ。 疲れて体力低下すると共にテンションも下がってしまうのはいかん、何とかせんと。