2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいコーヒーの入れ方

相方にコーヒードリップを伝授して頂く。 一定の量を注ぎ続けるのが難しい・・・。

TOKYO JAZZ FESTIVAL 2007

@東京国際フォーラム Megassa!!見に行こうと思ったら、らむさんが見に行くというのでついつい。 当日券が無くてしょんぼり・・・と思ったら会場外からも見えるし音もバッチリ。 得した気分でDIMENSION、T-SQUAREを堪能。 実はあんみつも出てたんすね、時間に…

夕涼み”虹色”独演会

@阿佐ヶ谷Next Sunday mixiコミュニティ発、Jungle Smileカバーイベントに参加してきました。 活動休止になって早5年、ちょこちょこと演奏する機会はあったけどまさかカバーライブイベントが開催され、参加出来るとは夢にも思ってなかった。 ゲーム音楽くら…

串揚げ

@溝の口 泉州家 職場の後輩と期せずしてサシ飲み。 二度付け禁止、本場大阪の串挙げ屋でのんびりと。

れあちBBQ

@昭和記念公園 7,8月と続いたライブの打上げ、及び11月予定のライブに向けてって事で、れあちメンバー+相方さんでバーベキューをしてきました。 今週はずっとぐずついた天気で週末予報も雨・・・と思いきゃ当日は天気もよく絶好のBBQ日和! ハナマサでたん…

機種変

お互い使ってきた洋ぽんの調子が悪くなってきたので、揃ってアドエス(黒)へ。

St練 Taste is appletarte

@代々木 サウンドタワープレミアム 堀内家終わってすぐ、TIA練習へ。 欠席者が2名おり、締まらない練習になってしまったかな。 バンマス支部長さんのお子さんが生まれるとの事で、当分は活動停止状態へ。 丈夫なお子さんが生まれることを祈っています。

St練 堀内家

@代々木 NOAH Jungle Smileカバーライブ「夕涼み“虹色”独演会」への出演の為、ら〜む、きろろのお二方の力を借りる事に。 初回から大寝坊・大遅刻のコンボをかまし、すまんかった・・・。

ショック

カラオケ後はHUBに行き、とりとめの無い話を。 終電ぎりぎりで改札をくぐり電車に乗った所で、あれ定期がない!? 改札前〜電車に駆け込む間に定期を落とした模様。 残り半月分も無いパスモはどうでも良くて、なによりも頂き物のスイカのパスケースを落とし…

カラオケ

@新宿カラオケ館 きろろさんから、某なのはバンドの方とカラオケやるからどう?とお誘いを受け、金曜夜の新宿へ。 カラオケは苦手なので、顔だけ出して飲みにいくか!→まぁ1時間くらいなら・・・と雰囲気に流され、結局歌ってた自分・・・。 女性陣は幼なじ…

氷の世界

@東京体育館 ひょんな事からチケットを頂く事になり、相方とディズニーオンアイスを見てきました。 2時間は長いなーと思いつつ見始めたが、なかなか飽きさせる事無くあっという間でした。 場内アナウンスに始まり、ちょっとした脇役まで山ちゃん大活躍で反…