2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5年

相方とつきあいだして丸5年、6年目に突入です。 いつも何もせずポケーと終わってしまうので、たまには日帰りで温泉へ。 定番で箱根にしようかと思ったけど、GW始まったばかりで混雑してるだろうから、さらに近場の鶴巻温泉へ。 前日のライブ打上→登戸で二次…

春だもの!

@三軒茶屋 Grapefruit Moon CooRieメイン、アニソンコピーバンド「秋やすみ」ライブ終了! 01.いろは(CooRie) 02.かくれんぼ同盟(CooRie) 03.心編み(CooRie) 04.センチメンタル(CooRie) 05.バスタブルース(CooRie) 06.ユーフォリア(牧野由依)@弾き語り部 0…

LIVE打上 堀内家

@豚火地 新宿店 遅くなりましたが先月のライブの打上を。 「もつ鍋が食べたい!」という個人的な理由で店を決定。 ぐるなびでぱぱっと選んだ割には雰囲気もよく、お値段も手頃。 料理はレバ刺しとモツがウマウマ、久々にホッピー飲んでごきげん。 次へ向け…

打合→カラオケ

二重丸で打合&食事、その最中に総裁が突然「カラオケ行きたい」とぽつり・・・そっからが早かった。 気づいた時にはサキさんがパセラに電話、2時間予約・・・目をキラキラさせながら・・・傍らには空になった三谷藤夫(日本酒)が! ほとんどマイクを握らな…

St練 秋やすみ

@LaOX MUSICVoX 前日ライブの疲れが取れず、もそもそと支度してたら遅刻してもうた。 さらに中央線工事の影響で、各駅しかなくギュウギュウ詰めでまいった、荷物が多いとつらい。 本番前ラスト練習だというのに自分の詰めが甘く、酷さに腹が立つ。 個人練を…

打上

@和民 遅めの終演時間だったので悩んだが、打上げにも参加。 奥の席に座ってしまって、出演者の皆様に絡めなかったのが残念。 別のテーブルでどこかで見た顔を発見、まさかなぁと思いつつらむさんに話ふっておいた・・・帰宅後「本人でしたw」のメールに目…

Music Controller Vol.02

@御茶ノ水 ZIPPAL HALL お呼ばれでLucy!ライブ、真綾祭から2週間しか経ってないのに! 気持ち的には追加公演な感じでした。 1.ハニーカム 2.Gift 3.風が吹く日 4.ループ 5.プラチナ 6.マメシバ 久々のトップバッターて事でリハ、会場入り、セッティングを済…

Guitar Operation Vol.1

@秋葉原 PAGODA 到着が遅くなり、1バンド目を見逃す・・・今度対バンなので見ておきたかったのに・・・。 コンシェルジュMの憂鬱 ハルヒソングのコピバン、Vo3人で見た目にも華やか。 ちょっと上もの系の音がもこもこしてて、全体的にはっきりしない感じだ…

Variax修理

Lucy!ライブ直前に故障したVariax、買ったお店へ修理に出す事に。 1年間の保証が切れていたので有償での修理を覚悟しながら・・・ここ最近ついてないなぅ・・・。 店「当店の2年保証って入りましたか?」 堀「えっ、いやぁ、どうだったかなぁ・・・ (多分入…

桜前線

我が家にも桜が開花・・・避妊手術を終え、手術跡を見せない為につけるカーラーが桜の花びらのよう。 ひょこひょこ歩く後ろ姿は、窮屈そうだけどどこか微笑ましい。