2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしくない

コラボ練→Lucy!練と続き、へとへとでサイゼリヤへ。 昨日の件もあるしどうかなーとビール飲んでみたが、ちっともおいしくない。 体調復帰までは控えるようにしよう・・・。

St練 Lucy!

3月ライブでのコラボ練をメインに@越谷 公民館の音楽室を使っているので、いつもは7人でもゆったりするくらいのスペースだが、今日はプラス5人てことで結構きゅうきゅう。 セッティングだけでもえらい時間がかかってしまった。 初回合わせとしてはまずまず…

二日酔イジャナサソウダ

前日金曜日はノビス誕生日@鬼 翌日起きた時は、二日酔いとまではいかないものの、あぁ飲んだなぁて感じで酔い覚ましに水を飲んだ。 その日はぷりずむ☆練習もあったから歯磨きしてーと思ったら、急に吐き気が。 胃の中は空っぽだったらしく戻したのは水だけ…

カホン

mixiの楽器売買コミュで、前々から欲しいと思っていたカホンを発見。 値段も手ごろでよさそうだが、既に希望者からのコメントが・・・駄目元で書き込んでみたら、なんとOKの返事が。 隣の区在住との事で、早速引き取りに行ってきた。 到着すると、自宅脇に作…

ほろり

4年くらい前に通っていた職業訓練校の級友から、急にメールが届いた。 文章から嫌な予感はしていたが「まさか」というような人が亡くなっていた。 年も近かったので結構飲みに行ったり話もしたり、級友の結婚式の日には彼の家に泊めてもらったこともあった。…

れあちぃず 新年会

@堀内家 どうにも予定が合わずお流れになっていた練習&飲み会、新年会として行うことに。 集合は登戸駅、スタジオは近場のクラウドナインへ。 練習開始前、ボーカルゆあんさんに誕生日プレゼントをお渡し・・・実際は去年の12月なんですけどねっ。 マイマ…

St練 Lucy!

@代々木 サウンドタワー 本年一発目のスタジオはLUCY!から。 初っぱなから遅刻してしまったが、練習は1曲1曲気になる所を重点的に繰り返し、とても有意義に。 音楽だけでなく気持ちも合わせていく、この感覚が好きです。

Lucy!初詣

@浅草 毎年恒例、浅草でのLUCY!(のんだくれ)新年会。 まずは浅草寺へ。 今年は例年に比べ、人の入りが少なかったように思う。 お賽銭もいつもより前の方で投げられたし。 おみくじは小吉でまずまず。 結んだ後は裏手の屋台で早速乾杯。 コストパフォーマ…

今年の目標

音楽 一音一音大事に。 勉強 年内に資格を二つ取る。 節約 目指せ貯金50万。

秋やすみ 忘年会&新年会

@堀内家 名目上は企画会議、本当は忘・新年会、31日から泊まり込みで。 参加者は秋やすみ6名、相方、くらげっちの計8名。 格闘、お笑いと来て年越しの瞬間はジャニーズと共に乾杯!(去年もそうだった気がする・・・) 鍋!蕎麦!雑煮!と料理盛り沢山。 プ…