2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターシンセ導入

ふらふらとしてたら、こんな動画発見。 むはーギタシンいいよいいよー、と前々から思っていたがやっぱり欲しい。 そりゃぷりずむ☆の人達からは際限なくネタにされ、笑われるだろうけど(謎 実際、ぷりずむ☆ももう一人のギターが大学合格で復帰したので、こう…

AKIBA-XX#04

@秋葉原PAGODA パゴダ久々だー。 強い雨でも、入りは中々のもの。 げんちょけん グイグイ引っ張っていくリズム隊がイイ! さらにそれに乗るボーカルが激ウマで、「In My Dream 」を歌いきる様は圧巻。 女の子Key&Choもいい仕事しておりました。 ギターはス…

St練 Lucy!

@代々木サウンドタワー 前回練習は強力な二日酔いにやられ欠席(死 な訳で気合を入れつつ望んだ今回のスタジオ。 新曲はなかなかの出来だったものの、前々からやってる某曲ではフレーズをほぼ失念しているという有様。 ああもぅ。 あとJCのリターンが壊れて…

shuffle故障

起動したが橙・緑のランプが交互に点滅して、再生できなくなってた。 出勤時は聞けたんだけどなぁ、と思いつつ何度も電源落としてみるがダメ。 帰宅してソフトウェア復元してもダメ(そもそもPCへの認識がうまくいかん)。 まだ購入して1年経ってないのにな…

ぷりずむ☆ライブ打ち上げ

@堀内家 最近やったライブ(05/04)と今年頭にやったライブ(01/28)のバンド内打上&反省会。 素面じゃライブ映像見れないよ!ってな訳で軽くアルコールを投入し、いざ上映。 5月の堀江由衣オンリー、これは正直ひどい出来だと思った。 練習期間が短いって…

area51新年度会

@堀内家 参加者(敬称略):計13名 area51組:みわ、ぶんじ、よしみつ、くろ、さとう、はらだ れあち組:ゆあん、ある、ちる、らむ、とらんぷ、相方、わし 前回の堀内家飲み(2005-11-26)でぶんじさんが持って帰れなかった荷物があったので、そのままうち…

St練 れあちぃず

@CLOUD9 STUDIO 向ヶ丘遊園店 堀内家で飲み会やるってんならついでにれあちも一緒にやろうか、あるさんの北海道旅行土産にも手をつけてなかったしねっ、って事でうちの近くのスタジオで練習3時間。 新Vo加入して練習も3回目、いい感じに慣れてきましたね。 …

「ぷりずむ☆とAqueuxとみらりあびん」

@渋谷 乙 1.桜 2.この指とまれ 3.虹色☆サーチ 4.Love Destiny 5.着心地の悪い恋なんて 6.フルーツバスケット 7.笑顔の連鎖 8.Will 9.I wish ※堀江由衣オンリー