2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE打上 ぷりずむ☆

@堀内家 一応次のライブも決まったようなので、まずは選曲会議をノンアルコールで。 んー、今回の選曲は熱いぞ! こらかなり楽しみになってきた! でもこれで12月に2回ケテーイ・・・茗子さん、お互い頑張りましょう・・・。 でここからが本番、1ヶ月以上経…

裏暴れ祭

ときメモコピバン「Taste is appletarte」 3rd LIVE終了。 毎回ライブ後は駄目だ駄目だ言ってるけど、今回は特に自分酷過ぎ。 もぅ情けないやら悔しいやら。 エレキギタームズカシイヨー…。 会場は初めてのトコで、菊地志穂もライブやってる場所って事で期待…

恋愛バトン

いちご畑。のボーカル、ゆきね。さんから回ってきました@mixi。 よくまぁこんなモン考えるわなぁと検索してみると、質問がもう1パターンあるみたいですね(もっと?)。 もう一つの方もなかなか面白そう。 出どこは一緒なのかなぁ・・・伝言ゲーム恐るべし…

St練 秋やすみ

企画バンド、初音出。 メンツがマジスゴッ!であり、初合わせとは思えんノリと楽しさ、叩き起こされる向上心。 アコースティック、てな括りではあるけど、それだけじゃもったいない。 いきなりマックで3時間だべってたりするのもいい感じ。 お披露目は来年に…

引越しました

ひとまず完了。 つか新居ヤバイよ新居。 前の家は何だったんだって位、広い。 あまりに広すぎて殺風景、しかも一部屋は押入だけ使って何も置いてない。 大家直々に挨拶来ちゃうし、タオルもらっちゃったよ(助かる 長い付き合いになりそうな感じです・・・。

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

見てきた。 アニメ版はノータッチだったので、話の流れをつかむまで時間がかかった。 「アルが元に戻ってアニメ終了」なんて話を誰かから聞いといて良かった。 劇場に来てる人は結構年齢層高め(アニメにしては)、ちょっとお子様には難しめだよなぁ。 カッ…

xtLIVE降臨

自分に誕生日プレゼント、カッチャター。 フミヤ君、kawaguさん、Citlaつん等のどえりゃあ方々も愛用のPODxtLIVE、衝動買い。 ひとまずPCに繋いだが、機能大杉で何をやればいいのかさっぱり。 月末のライブに間に合うかなぁ・・・。

Lucy(仮)公開練習

@秋葉原 Laox楽器館 LaDear ライブのような公開練習、無事終了。 音源はこちら。 早い時間から狭い会場にたくさんお出で頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 途中何人かお客さんとボーカルチェンジしたり、普段では出来ないようなことが出来て楽しか…

一日悩む

ライブハウス どこか たのむ

ハピマテ

2月が一番好きかなぁ。

花火

職場の目の前で花火大会。 ちらちらと見ることが出来て得した気分。 人大杉なため、帰りは横浜まで徒歩。 浴衣の人が多かったんだけど、みんなちっともかわいくない…。 暑さでだれちゃうのは仕方ないけどさ、もっと姿勢よくしようよ。 「雅」「風流」なんて…