2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Game Music Festa in summer

スゴ腕集まるGMBPのライブ、行ってきました。 インスト中心のライブ、さらに知らない曲も多数なのに、グイグイ引き込まれてしまって、4バンドがあっという間だった。 知ってる中では、アフターバーナーだとかスクウェアシリーズだとか、世代的にくる曲が多く…

Musical Baton

絶対回ってこないだろうと思ってたのが、各所から回ってきて驚きです。 特にやーちんさん、SAKURAさんに回してるのが最高です。 しかも読まれたって、すげー。 1.Total volume of music files on my computer →30G バックアップとってあるから、総量は2倍? …

あなたがつぶやく最期の言葉

ふみやくんトコから。 http://marylou.m78.com/lastword/gate.shtml あなたがつぶやく最期の言葉は「お前らみんな死んじまえ!」です。 >高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明) ・あなたの恋愛運:☆☆☆ 異性に無関心を装…

2D-COLLECTION 2

練習後、飯食って四谷に移動。 以前行ったときは道に迷い、大雨に降られて途中で帰って来ちゃったけど、今回は知ってる人と一緒なので安心安心。 ライブゲートは音が良くないって聞いてたけど、そんなこともなく。 ただギターが2本いるトコは、音量がでかか…

St練 ぷりずむ☆

案の定二日酔い。 ギタリストが欠席するってんで急遽合流。 でもライブには出なかったり。 一応所属はしているんですが、今回の選曲では二人もギターいらないし、「れあちぃず」もあるし。 結局他にも欠席者がおり、Vo,Gt,Ba,Key,Drとシンプルな編成に。 ん…

酩酊

かなりはしゃぎすぎたようで関係各位、ご迷惑おかけしましたm(__;)m 酒呑みに見られる私ですが、ココ最近平日は全くお酒を口にすることもなく、お酒を飲むっていったら週末のみ。 その反動が来てるのか、今日にしろ、この前のLucy練後とかも飲み過ぎてしまう…

飲み

@和民 高木さん曰く「TIA初の練習後飲み」って、そうでしたっけ?(^^; 新体制にもなった事ですし、どんどんやっていきましょーよ。 見学に引き続き、お客さんを多数交えながら大盛り上がり。 WATAMIウィスキーはなかなか好みの味であり、安上がり。 気に入…

St練習 Taste is appletarte

@代々木サウンドタワー プレミアム 今回もお客さんいっぱい、最近はなんだか練習見学が流行っているようです。 という訳で、なかなか緊張感のある練習に・・・なったかな? また忘れてたけど、ライブも近いので次回は録音しましょうね。

朝市娘

「うまい日本酒の店があるんだよー」といういけさんの一言で、本日の飲み屋決定。 向かった先はよく通りかかり「むっ?」と気になっていたトコだった。 いけさんお勧めの「朝市娘」という日本酒、これがなかなかいい感じで、久々にスイッチオォーーンヌ(アハ…

St練 Lucy(仮)

@代々木サウンドタワー プレミアム 今回初の試みとして、おすぎさんがクリックを導入。 リズムにこだわった練習になりました。 これがなかなか良かったようで、短い時間の中でも密度の濃い練習に。 今の課題曲がゆったりしたモノが多いので「あれ、この曲っ…