2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み参加

練習後の飲みにもご一緒させていただきました。 前々から話をしてみたい方々だったので最高の時間でした。 とまぁ話の流れでライブ当日の受付も立候補、務めさせていただきます! その前にGW休めるかが問題だったりする(ぉ

練習見学

wishさんの練習にお邪魔してきました。 スタジオに行くと、えらい人口密度が高い・・・今回の対バン相手のぷりんだむさんも同じトコで練習してたらしく、顔合わせ&練習見学ということになったようだ。 うちらが来た後はすぐ帰ってしまったのでちゃんと自己…

目標決定:引越→POD購入

Variax(音出ます) うわー結構いいじゃん、つかこれ欲しい。 いい音が出て弾きやすければ、ギターなんて何でも良いと思ってる私みたいな人にはバッチリ。 ピエゾで音拾ってって感じなので、アコギの音も悪くない(「エレアコ」としては、ですが)。 よーし…

密会

仕事終わった後、横浜で相方とプラプラ。 するとよしみつさんから「今日時間ある方いないっすかー」と投げかけが。 特に用事もなかったんで気軽に返事、他に参加希望者もおらず結局サシで飲むことに。 場所は川崎。 いやーお久しぶりですー、っていつ以来だ…

saigenji@LIQUIDROOM ebisu

個人的にすっげぇ楽しみにしていたライブ、行ってきました。 移転&新装してからは初めて行くLIQUIDROOM ebisu、あまりの変わりぶりにビックリ。 新宿にあったときはいかにもライブハウス!って感じだったのに、タワレコのカフェやバーが併設されてたりで、…